その他

体臭の悩み

Before

体臭に悩んでました。
制汗剤を使うと混ざってよけいに臭くなりました。
加齢臭なのかもしれません。
妻や子供から「すっぱい臭い」と指摘されました。
自分でも感じる事があります。
かかりつけ医にも相談したら、糖尿病を疑われて血液検査をしました。
結果は大丈夫でした。
脇がも大丈夫なので、どうしていいのかわかりませんでした。

before

After

漢方が効果があると知人からいずみ薬局さんを紹介してもらいました。
「臭いの発生の元が体にあるので、匂んですよ」と言われまが・・・正しくそのままですね。
生ゴミがあるから匂うんですよ・・みたいな。

肝機能を上げる漢方と、尿が良くでる漢方の2種類を飲みました。
本当に効果は1週間で解りました。
体のゴミが出ていって、体が軽くなったと錯覚するほど。
妻・子供からも「臭いはしない」と言われました。
今思えば、疲労物質が体に溜まっていたような気がします。
病院で対処できない事が漢方で対応できるので、漢方を見直しました。
今まで働いてきた体なので、少しは体にご褒美します。
悩みを解決できてほんまに嬉しかったですわ。

いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品